技術力をニキビ
ホーム > 注目 > 30代のファッション 30代が似合うブランドや30代に人気のスタイル

30代のファッション 30代が似合うブランドや30代に人気のスタイル

今回のテーマは、30代のファッション!について話していきたいと思います。30代が似合うブランドや30代に人気のスタイルを考える上で、一番誰でも出来て、簡単に上達しやすいコツは、系統を決めることだと思います。

同じ系統の服に統一することで、全てのクローゼットの中のアイテムが合わせられるジャンルになります。例えばこれを、フリフリ系、カジュアル系、きれいめ系…などなどで、ごちゃごちゃさせてしまうと、合わせる難易度が格段に上がってしまいます。とはいっても自分の系統が分からない場合は、1人憧れのもてる人を決めて、その人をローモデルとして、ファッションを参考にワードローブを真似してみるのがいいと思います。

そのときは、なるべく身長や体格が近い人を選ぶのがコツです。どんなにその人が格好よく洗練されていて素敵な人であっても、170cmモデル体型と、153cm普通体型では、似合うものが違うことくらい、みなさんもお分かりですよね?

とはいっても雑誌にのるのは、みんなモデルさんたちなので、読者モデルを参考にすると体型が近い方が見つけやすいかも知れませんね。あとは、憧れに近づけるためにダイエットするのもいいですし、最近はぽっちゃり向けの雑誌も創刊されたので痩せずにローモデルを探すことだってできます。自分の似合うものを見つけたり、理想に向かって頑張ったりすることは、とても楽しいですよ!あまり難しく考えずに、楽しんでやってみてくださいね。